地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2013年9月13日金曜日

9月5日 BDK復興支援コンサートが開催されました

9月5日 BDK復興支援コンサートが開催されました

9月5日、地福寺本堂にて、BDK復興支援コンサートが開催されました。

三野姫(渡辺英樹さん、野村義男さん)、沢村まみさん(JPSAのみなさん)が出演し、大盛況のうちに幕を下ろしました。

またコンサートの後には大学生との茶話会が開催され、お寺は和やかな雰囲気に包まれました。

出演してくださったミュージシャンの皆様、大学生ボランティアの皆様、仏教伝道協会の方々、本当にお疲れ様でした。

また、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿