地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年2月24日月曜日

警視庁音楽隊 みちのくコンサートツアー2014 が開催されました


警視庁音楽隊 みちのくコンサートツアー2014が地福寺の本堂で開催されました。

警視庁音楽隊の皆さん

金管5重奏(トランペットx2、トロンボーン、ホルン、チューバ)+パーカッション(カホン)の6人編成のバンドで、息がピッタリと合った流石の演奏で来場者を楽しませていました。よく親しんだメロディーがテンポ良く続き、最後には「花は咲く」をみなで合唱して幕を下ろしました。

警視庁音楽隊の皆さんと記念撮影。「いかのおすし」の楽譜の贈呈式も行われました(詳細は動画を御覧ください)
平日の午前中という時間帯にもかかわらず、たくさんの方々にご来場を頂きました。本当に有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿