地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年4月18日金曜日

カッサパ(三迦葉) 鎌倉 円覚寺にて

カッサパ(三迦葉)の演奏会の様子、たくさんの方にご来場頂きました
※写真は八代真生さんのブログからお借りしました
4月13日、鎌倉の円覚寺に於いてカッサパ(三迦葉)の演奏会を行わせていただきました。 
たくさんの方にご来場を頂き、本当に有難うございます。

地福寺でもおなじみの秋元順子さんや、能楽師の八田達弥さんともお会いすることができ、本当に楽しく過ごしてまいりました。

円覚寺の管長様からもたくさんのありがたい言葉を頂き、ますます元気づけられて気仙沼に帰ってきました。
円覚寺派管長 横田南嶺様は「祈りの延命十句観音経」という本を著しています。横田様は東日本大震災をきっかけにご縁を頂き、度々地福寺にもお越し頂いております。著書の中にも、東日本震災当時の地福寺周辺の状況が克明に記されています。
ご来場されていた秋元順子さんと
秋元順子さんから綺麗なお花をいただきました
偶然同じ日に公演でいらしていた八田達弥(能楽師)さんと

0 件のコメント:

コメントを投稿