地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年6月30日月曜日

6月27日 与世山澄子&山本剛トリオ 第2回気仙沼ライブを開催しました

ゲストハウス アーバンで開催されました
6月27日金曜日、気仙沼市内のゲストハウス アーバンにて、与世山澄子&山本剛トリオによる第2回気仙沼ライブが開催されました(主催:バイソン片山後援会、メンバー:ヴォーカル 与世山澄子、ピアノ 山本剛、ベース 香川裕史、ドラム バイソン片山)。

普段は結婚式やパーティー会場として使われているこの会場ですが、この日は本物のジャズバンドによるエキサイティングな生演奏で、楽しさのあまりあっという間に時間が過ぎてしまいました。

与世山澄子さんと
香川裕史さんと
山本剛さん、バイソン片山と
ミュージシャンとスタッフによる打ち上げ会場に移り、気仙沼のカツオに舌鼓を打ちながら積もる話に花を咲かせました。

ご来場頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿