地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年8月29日金曜日

8月16日 送り火のつどいを開催いたしました


8月16日、地福寺本堂にて送り火のつどいを開催いたしました。

本来であれば境内をキャンドルでライトアップして行う予定だったのですが、雨天により軒先と本堂にキャンドルを灯しました。



ともしびプロジェクトによりライトアップされた幽玄な雰囲気のなか、フルートとピアノによる音楽演奏と、能「羽衣」(能楽の心と癒やしプロジェクト)を皆で鑑賞し、送り火のおつとめをいたしました。






たくさんの方にお越しいただきました。御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿