地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年10月16日木曜日

10月18日 第4回 共に創ろう!東北マルシェ(バイソン片山トリオ)


10月18日(土)、新城沖公園にて開催される「第4回 共に創ろう!東北マルシェ」に、バイソン片山トリオが出演します。

平成26年10月18日(土)第四回共に創ろう1東北マルシェ™を開催します。

2011年11月から始まった「共に創ろう!東北マルシェ™」(以下東北マルシェ」は宮城県、岩手県、福島県の被災地域からの参加者を対象に「学び」の機会と「実践」の場を提供し、これまでに72団体が参加し、3年間で約7千人に及ぶ来場者で賑わう東北マルシェを震災後の気仙沼で開催して来ました。

昨年は世界80カ国以上で約2,000店舗を展開し販売するフランスの化粧品メーカーロクシタンとの協働事業で東北マルシェを開催することができました。

四回目を迎える今年は、持続可能な仕事づくり、店づくりの“創意工夫”をテーマに開催します。

なお、今年の東北マルシェでは昨年に引き続き“起業家コンテスト”をロクシタンの協力で開催します。

コンテストの優秀賞にはフランス研修旅行と、プロバンス地方の本場マルシェでの出店販売体験が受賞者に贈られます。
ネットワークオレンジのホームページから引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿