地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年10月31日金曜日

安田智彦 SMALL BIGBAND LIVE at 地福寺を開催いたしました

10月30日、安田智彦 SMALL BIGBAND LIVE at 地福寺を開催いたしました。

平日の夜にもかかわらず、地福寺の本堂にはたくさんの聴衆が集まり、皆で身体を揺らしながらビッグバンドをおおいに楽しみました。また、片山和尚のリクエストにもこたえていただき、誠にありがとうございました。

また、ライブ中には小濱安浩さん(サックス)の故郷、土砂災害の被害を受けた広島への支援のため、皆で募金を行いました。ご来場の皆様にはご協力を頂き、誠にありがとうございました。

確かにお渡ししました!
ライブ後には、安田智彦 SMALL BIGBANDの皆様と地福寺スタッフで打ち上げを行い、大いに盛り上がりました。

たくさんのお客様にご来場を頂きまして、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿