地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年4月1日水曜日

「俺の漁歌」大城バネサ 新曲発表ライブ&ヒット大祈願

地福寺の本堂にはたくさんの観客が押し寄せ、熱気がすさまじかった
 「俺の漁歌」大城バネサ(4月22日発売:ビクター)の新曲発表ライブ&ヒット大祈願を地福寺本堂で開催いたしました。

全面を大漁旗で囲った本堂には沢山のひとが訪れ、力強い歌声と勇壮な楽曲に、おおいに盛り上がりました。

また、この会に先立ち、一般財団法人 国際クラブ様から海べの森をつくろう会に対して貴重な松の苗木と枝垂れ桜が送られました。さらに、今年度から資金面での援助をしていただけることになりました。本当に有難うございます。
大城バネサさんの手には大ヒット祈願のお札

0 件のコメント:

コメントを投稿