地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年5月7日木曜日

カッサパ(三迦葉) 両国 回向院にて演奏をいたしました

たくさんのお客様にご来場頂きました

5月3日、両国の回向院にて音楽説法グループ カッサパ(三迦葉) の演奏をおこないました。

当日は「第13回 両国にぎわい祭り」が開催されており、両国駅前から回向院にかけてちゃんこ鍋の屋台があったり、野外ステージではブラスバンドやダンスチームの発表など、たいへんなにぎわいでした。

音楽説法グループ カッサパ(三迦葉)の演奏では立ち見が出るほどたくさんのお客様においでいただき、また気仙沼にゆかりの方々もたくさんお越しになり、本当に心強い気持ちで演奏させていただきました。

ご来場いただきましたすべての皆様、そして円滑な準備にご尽力いただきました回向院の皆様に篤く御礼申し上げます。

気仙沼と陸前高田の物産販売テントも大盛況でした

0 件のコメント:

コメントを投稿