地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2016年1月16日土曜日

平成28年 正月参り・トリックマスターソラさんのマジックショー



1月16日、地福寺では正月参りをおこないました。沢山の方々においでいただき、ありがとうございます。


地福寺の花園会館ではトリックマスターソラさんによるマジックショーが行われました。


来場者参加型のマジックでみなニコニコ、次々と繰り出されるマジックに、皆魅了されました。


地福寺の本堂では吊るし雛飾りが行われました。
下の写真のような豪華絢爛の吊るし雛や、


野菜や魚介類などを再現した吊るし雛も多くありました。







0 件のコメント:

コメントを投稿