地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2016年11月29日火曜日

本日の地福寺(2016年11月29日、はれ)


本日の地福寺周辺は晴れ、ときどき冷たい空気に雪の粒が混じったようにも見えました。だんだんと冷え込んでまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

随分流行っていたように思える風邪も、皆一周りしたのでしょうか、少し収まってきたように思えます。引き続き体を大事にしたいですね。


今日は法要のかたわら、来年の年始に配布する花園会だより(お寺の新聞)の編集会議を行いました。各役員から預かった原稿を配置していき、写真をはめ込んでみると、まるで新聞ができたようです。これから細かい部分の調整をおこない、年始の発行を目指して準備をしてまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿