地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2017年6月18日日曜日

心のこもったきんちゃく袋を頂戴いたしました


2011年3月11日の東日本大震災から、当地に心を寄せていただいている、枚方市の松浦様から、手作りの巾着袋を頂戴いたしました。(過去の記事
(お手紙から引用させていただきました)

皆様、お元気でおすごしですか?
あっというまに季節が進み
暑い・・・!という言葉が思わず
出てしまう毎日です。

今年は、お引っ越しシーズンが終わってもなんだか忙しく・・・
なかなか針を持つ時間がなくて、お届けできずにいました。
そろそろ100個がカウントダウンのところまでやってきました。
次回お届けで100個突破!です。

今後もよろしくお願いします。
では、また。
いつもありがとうございます。お礼が遅くなってしまいすいません。私も体調をくずして療養しておりました。なんと100個のカウントダウン!楽しみにしておりますが、お疲れの無いように。(片山住職)


0 件のコメント:

コメントを投稿