地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2017年11月16日木曜日

本日の地福寺(2017年11月16日、晴れ)


本日の地福寺周辺は晴れ、ご覧のように深い青が美しい夕方です。天気予報を見ると次第に雪マークがちらほら見えていますが、昼間は暖かくそんな気がしません。朝晩は最低気温が低い時間もありますが、冬はまだ、もう少し先ですね。


今日は夕日がとても美しく見えます。撮影した時間が少し早かった(15時すぎ)のでまだ黄色っぽいですが、16時ころになると赤みが強くなってきてたいへん美しいです。


境内の紅葉は、もうほとんど終わりですね。海のほうに目を遣るとすすきはまだ健在ですが、雑草の色はかなり色あせてきたようです。季節は少しずつ、冬に向かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿