地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2018年3月15日木曜日

ベル演奏グループ「ティンカーベル」(兵庫県西脇市)がいらっしゃいました


3月10日、3月11日と、兵庫県西脇市のベル演奏グループ「ティンカーベル」の皆さんが気仙沼、本吉の各会場でメモリアルコンサートを行い、たくさんの方がその澄んだ音色に癒されました。

「花は咲く」で幕を開けたコンサートは、難曲・トルコ行進曲のスピード感であっという間に盛り上がり、代表:熊原幹恵さんの軽妙なトークで皆の心がひとつになると、体験コーナーで笑顔が溢れました。

3.11、東日本大震災の発生時刻になると気仙沼 海の市にて黙祷を捧げ、その後地福寺にいらっしゃいました。東日本大震災のときのエピソードなどを片山住職からご説明すると、皆さんからは驚きの声が漏れていました。

ベル演奏グループ「ティンカーベル」(兵庫県西脇市)

0 件のコメント:

コメントを投稿